ホテルランチ

マダガスカルにご一緒した 相棒と ホテルランチを楽しみました。

友は、お父さんが亡くなってから いろいろ大変な思いをされていて

気持ちが落ち着いてから お食事を招待したいと思っていましたが

やっと 時間があわせられて、、、


楽しい 美味しい ひと時でした。

d0150967_2337448.jpg



d0150967_23381187.jpg



その後 あちこち行って、円山の杉原商店でお買い物

とっても 素敵に美味しいものありました。


ときどき 行きたくなる 商店です。    三代目 頑張っています。



夕方 夫が    私がランチ出かけるのをこっそり聞いていて

ネットで調べて あれこれ見たようで



今度は 夫と  いってきまーす



                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-05-20 23:42 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧