リネンやハーフリネンのお洋服

今年も 野の花さんから 依頼のあったナチュラル服地のお洋服

時間を空けておいたのに、インフルで2週間以上 ハンドメイドできないまま

その前に作ったものだけ、お届けしようと思っています。

お届けするには、お品書きのカードを作らなくては、、、!



今年は 春のパンジーのイメージの 可愛いハーフリネンで
d0150967_22431274.jpg



d0150967_2243379.jpg


パフスリーブOPとフレンチ袖後ろリボンのOPです。


この生地は大好きで、P先生にも1着ジャンパースカートを作ったんですよ。


又 リネンのスカラップレースのOP
d0150967_22473270.jpg


スカート部分と身頃片側がレース、もう一方と後ろ身頃は ピンタックいっぱいです。

タンクトップとパンツ なんかと組み合わせて、カミンスキーの帽子かな?



又 かわいい バブーシュ飾り襟のカシュクールOPも薄手のリネンですが

雰囲気あります。   ハーフリネンのバッグは 飾って置きたい!!

d0150967_2254664.jpg


d0150967_22543518.jpg




もう すこし 届けます。



一日 一日 すこしづつ 一つづつ  用事をこなして

体力回復に努めています。


今日は、やっと 美容室に行って すっきり してきました。



明日も がんばるーー!


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-05-07 22:58 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧