人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの 中島公園へ

4連休最終日  

桜を眺めずにこの春済んでしまうのか?   もったいないと

ちと肌寒かったけど、

毎年恒例の 園芸市が開かれている  中島公園へ


駐車場から 園芸市会場を抜けて 

さくらを眺めつつ   日本庭園へ

近くの 中島公園へ_d0150967_22244063.jpg



水の取り口が 風情があり


鴨の夫婦がのんびりと
近くの 中島公園へ_d0150967_22261640.jpg






近くの 中島公園へ_d0150967_22272815.jpg



目的の 枝垂れ桜がとっても綺麗に咲いていました。
近くの 中島公園へ_d0150967_2229163.jpg



近くの 中島公園へ_d0150967_22303556.jpg




近くの 中島公園へ_d0150967_22301811.jpg




アジアン の旅行者ものんびりと 写真撮ったりしてました。


くるーっと 公園まわり 、キタラ音楽堂にチョッと寄って


園芸市で 野菜の苗なんか 買ってきました。


久しぶり、、、、のおさんぽ    気分も爽やかになりました。


中島公園は幼い子供の時や、高校生の時の野球の応援、、、、

青春の後ろ姿が  そこ かしこに 散りばめられています。


子育て時代には、子供遊園地があって   子供達をチケットと共に放牧して

親たちは、遊園地前の大きな木の下の芝生で  おしゃべりとパーティー したなーー。

今はいない PUPPYちゃん(コッカースパニエル)も良くお散歩に連れて行きました。


長年の間に 公園内は 姿が変化したけど  思い出は決して変わらないもの なんですね!


たくさん 思い出の後ろ姿をみては  懐かしく   心が温かく なりました。



こんどは 全部歩いて 行こうかな?


                                         *MAKI*
by Atelier-maki | 2014-05-06 22:46 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki