人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルト

此処のところづーっと

消化に良いものとか、あっさり目とか、ゼリープリン、そして果物ばかり食べていましたが

今日は、少しミディアムなものが食べたくなり

外出して、食事しました。 


さっさと食べはじめちゃったので、画像なし !

その後 家族それぞれ アラカルトでお菓子買って

アイス買って 帰りました。


アラカルト_d0150967_22142248.jpg



アラカルト_d0150967_22144648.jpg



ジェリービーンズ 懐かしいーー!

子供のころ、父が ジェリービーンズの赤いので

口紅みたいに塗って    私たち4人兄妹を笑わせて いたなーー♪

いつもそんな事してたから、父は ジェリー好きだったのかな?


そんなことを ふっと 思い出したので   買って来ました。



昔みたいに 色は濃くないけどーー。




                                             *MAKI*
by Atelier-maki | 2014-05-05 22:21 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki