わんこのギブスって?

hanannちゃんの ギブススタイルですが、、、、、 なにか?

d0150967_221230100.jpg



訳あって、2週間 ギブスをすることになりました。

最初は、なにがなんだか どうなっちゃったのか? ギコギコ動きだったの。


階段もぴょんぴょん登れず、 待機 状態なんですよーー。

d0150967_22185878.jpg
おかあさーん! 写真なんか撮ってないで、 お迎えお願いー。  2階に行きたいのーー。


2,3日は、思うように動けないので、日向ぼっこばかりです。

黒田式?太陽光線治療というところです。


d0150967_22244558.jpg


光線は ちゃんと患部に当てないとね!!


d0150967_22251249.jpg




左後ろ足の膝に問題なんですが、

ギブスがずれて取れないように、腰の周りにもぐるりです。


黄色い巻き巻きギブスと形が、  チキンレッグみたいと言われます。


失礼だと思わない?


                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-04-14 22:33 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧