人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、又、あかちゃん

去年43歳で結婚した姪

恵まれて、今年1月に健康な男の子を出産

まだ実家にいましたので、逢いに行きました。

兄の家ですが、私の両親が生前建てた  私の実家

地下鉄で二駅  車で5分  でも  何年ぶり?!


又、又、あかちゃん_d0150967_1445748.jpg



兄に抱っこされて気持ちよさそうに  ねんね

この構図は、私の父が姪を抱っこしていた 景色とリンクして


世代はこうして 交代してゆくんだな と 感慨深く 感じました。


去年は甥の子供 女の子    今年は姪の子供 男の子


他にもいるのですが、赤ちゃんで対面してないので  親しみって違います。


みんな !   健康に  スクスク 育つんだよ !!!



   と  大叔母さんは 応援していますよ。


                                  *MAKI*
by Atelier-maki | 2014-03-31 14:52 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki