コストコ

みぞれ降る中コストコへ

久しぶりのお買い物

目的は、姪の出産お祝いを買いに、、

男の子は何が良いのか解らないのですが、取り敢えず選んでGET!!

食料品は、日用品のストック位で 特別欲しい物はなかったのですが

P先生ご希望の、モッツァレアチーズのマリネ     と

夫 御用達の チーズ鱈 

夕飯用の 久しぶりの パエリア   etc etc



d0150967_12451897.jpg





レーズン、ケッチャップ、カラーピーマン、ピクルス、のり、バナナ、 などなど 卵もね
d0150967_12535428.jpg





そうそう  お薦めは  山形屋の板のり 50枚入り

本当に美味しくて、我が家は大好きです。

そのまま パリパリと ビールのおつまみにも、、。 ちと塩味感じるよ!



晩御飯にしたパエリアは 一部分  しょっぱーい所あったけど、

美味しかった。

私が作ったほうが 具がいっぱいで美味しいけどね (笑)


夫は残りも含めて  半分は食べました、 何故に? この食欲?




初めてのパンケーキは中身を削って 食べましたがモチモチして美味しかった。

イートインで少しお茶と一緒に食べて来たんです。 (おなかすいてね)


本当は、おなかぺこぺこになっていて、パエリアをドンと出して

スプーンで食べて、 周りの人を びっくりさせてあげたい  位だったんです。



その勇気はありませんが、、、、。(想像して爆)



                             
                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-03-19 13:02 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧