巻いて 巻いて !

日曜日

お夕食は、私のリクエストの 手巻き寿司

みんなで、巻いて巻いて 美味しくいただきました。

隣のお姉さんが呼んでくださり、 ワインを持参してご相伴に、、、。

d0150967_21493248.jpg


d0150967_21495964.jpg


d0150967_21502347.jpg


鯛や平目、帆立、ボタン海老、鮑、マグロ、ヤリイカ、、

あさりのお吸い物、野菜サラダに

P先生大好きなイクラやトビっ子なんかも、、、用意してくださって



美味しいものは、 テーブルセッティングも大事です
d0150967_21562792.jpg




d0150967_2221020.jpg

素敵なレースのクロスは、
昭和の最後に一緒に行った(P先生も)香港で購入のものだそうで、、

あーそうそう  私も買ってきたなー



なんて いろいろおしゃべりしながら、 

巻いて  巻いて~ ♪   たくさんいただきました。


   ごちそうさん (nhk?)


                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-01-26 22:04 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧