今年の手帳は?

毎年、手帳を選ぶのが楽しみ!

一年間毎日使うので、本当に気に入った者を、、、、。

ここ数年 わんこシリーズでしたが

今年は、パリ在住のわんこ   バブーちゃんの手帳です。

d0150967_22595376.jpg



毎週 バブーちゃんの簡単フランス語のレッスンがあるんですよ。

そして、バブーちゃんのいろいろシールもね。

d0150967_22284494.jpg


このページはお気に入り!なぜって  一年前のパリで毎朝買いに行った
私たちのホテルの前のパン屋さん  デジデ


バブーはうちの hanannちゃんと同じ ヨークシャーテリア


パリときどきバブー

のブログは私の大のお気に入り

飼い主の とのまりこ さんの書籍は全部お気に入りで愛読書の仲間

今年になって注文したら、 アマゾンで半額になっていて ラッキーでした。

ここ三年続いた 一時帰国しての バブー店長の ぼあっと展行きたかったなー


今はやっとパリに戻って数日という所。

良かったら バブーのブログ  覗いてみて!


                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-01-12 23:11 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧