大寒波が来ています

日本列島バリバリの様子です。

北海道 sapporoも半端なく シバレています。

夕べ 初転びしましたが大丈夫!!あったかモコモコ着ていましたから。

今日は、一番の寒さで、外出を控えました。


やっと、12月からの体調崩れが一月かかり 良くなってきましたので

いい気にならないように、自重したいと思います。


家の中では、1ヶ月間途中のままだった着物リメイクワンピースを仕上げています。

オーダーなのですが、随分時間がかかったので申し訳なくて

羽織裏の羽二重で、アンダードレスを作ってみました。

d0150967_14172012.jpg



d0150967_14182321.jpg

やっぱりシルク 素敵です。



少しずつ ミシンも使い始めています。



                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-01-11 14:03 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧