今年もよろしく


  今年もよろしくお願いします。

本日 1月1日午前からづーっと雪が降っています。

明日にかけて大荒れだそうで、、、テレビのフリップでは高速道路の通行止めなど

随時入ってきます。道内荒れています。

3週間ほど病んでいましたが、少しお料理しました。


d0150967_2247421.jpg



と言っても、毛がにさばいたり、鮑をゴロゴロのお刺身にしたりがメイン。

シャンパンを1杯づつ飲んで、後は  とっておきの、メドックを開けて、、、。

d0150967_22521182.jpg



hanannちゃんも参加です。   みるだけーーー。
d0150967_22513262.jpg



ゆっくり、のんびりーと 紅白見ながら  

ショコラティエ マサールのスイーツもいただいちゃいました   が
d0150967_2361440.jpg



その後 私は具合悪くなり  2時間ほどダウンしてましたが、、、。



本日は午後まで寝てました。  病み上がりにはチトハードだったかも?


でも、おいしかったな  毛蟹
d0150967_2305717.jpg



今年は体調整えて、もう少し元気で過ごしたいので、

軽いウォーキングでもと思っています。


ハンドメイドも頑張ります。

                                                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-01-01 23:07 | おしらせ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧