風邪菌

夫が持ってきた風邪菌

1ヶ月も居座って  とうとうこのわたしにも襲い掛かり

風邪、喘息、腰痛  と負のスパイラル

いっぱい言いたいことは有るけど、じっと我慢とお手当て   ツ ラ イ !!


やっと 1週間寝たきり脱出、 咳で心臓、背中、痛いけど、、、。


気管支に問題ある人は、風邪をもらうと こんなになるので、周りも気をつけて欲しい。

移さない努力や、早く治す努力

ある場合は、大事な集まりでも、風邪菌をばら撒かないために外出を控えることなど

体の丈夫な人には分からない このつらさ、、、、、エーーン。


来週はP先生のお教室の発表会  少しお手伝い出来るくらいには回復したいな。


d0150967_1513391.jpg
ウィーンのお花やさん


お恵ちゃんが心配しているころと思いました。



                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-12-21 01:55 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧