友との今年最後のLUNCHは

季節ごとに、おいしんぼミーティングをします。

褒めあったり、慰めあったり、情報を交換したり、、、、一年に何度かね

今回は、なんとなく寒いし、忙しいので、 近場のカジュアルに

それで、中ノ島の イタリアン ピアット


スパゲッティーのランチセットをいただきながら、

話に熱が入りました。今日の話題は介護の問題。

われわれの年代は年取った親の面倒や介護の事は、現実なんですよ。

わたし自身は、もう親はいませんが、みんなで知恵や経験を出し合いました。


d0150967_23204445.jpg



d0150967_23211882.jpg


野菜のバイキングや 今日のドルチェもいただいちゃいました。


楽しく美味しい、マダム達のミーティングでした。

                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-12-12 23:27 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧