人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコは

土、日以外の日の午前中

開店して直ぐ位が、いつもの目標

さすがの コストコ 今日も混んでいるーーー!!

えー なんで?

そして、もう買い物すんで帰る人もーーー?


そうか、 12月 ボーナスも出たのかな?


ゆっくりーと思って行きましたが、小さい子連れや、おばさまグループや、お年寄りで

いっぱーい

小腹がすいたので、P先生とピザとコーヒーをシェアーして、、

やっぱり、コストコのものは しょっぱいな。

コストコは_d0150967_04698.jpg


コストコは_d0150967_041960.jpg



デーツや今時期のドイツ菓子、贈り物のチョコ、
クールドリヨンのウォシュタイプのチーズ、など欲しい物が手に入り良かった。

ちょっと感動ものは、大きな大きな瓶入りの コストコオリジナル ラム酒 1750ml

コストコは_d0150967_23453720.jpg


ドライフルーツを漬けるのに、お得なサイズ  嬉しかった!!


                            *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-12-11 00:10 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki