秋と冬とのせめぎあい

最高温度が8℃  これって冬? 微妙ですが、、

寒すぎないのは、ありがたい。

月に一度の洋裁教室  今年の予定終了です。  ヤッター!!

もちろん ボランティアなんですが、来てくださるので出来ています。




先週までは、アレコレ検査などといそがしく、神経もすり減りましたが

回復  復活  です。

12月はあーーーーーっというまに過ぎるので、一つ一つこなして

すべき事をクリアして行こうと思っています。



まだ 塩漬けのままの 胡瓜、茄子、瓜、メロンを 粕漬けにする仕事

後回しになっています。  家族が大好きなニシン漬けもしたいのですが、、?



すこし ブログUP出来なかったので、 心配してくれている友人がいるので
つれづれ 書きました。


小樽の海 行きたいなーーーー!!




ここは なつかしや   モザンビーク海峡

d0150967_23254925.jpg


海は良いですね!



                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-12-04 23:28 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧