パテスリーの穴場

検査と診察の間に時間があったので、

病院の付近をお散歩しましたら、

素敵なショコラティエ&パテスリーを見つけました。

とっても とっても の穴場です。

詰め合わせチョコと焼き菓子(ガレットとブラウニー)買って来ました。

大人味のビターで美味しかったです。

P先生は自称 お菓子のソムリエ(笑)

材料にこだわります!!  ちゃんとバターを使っているのがポイントなんですって!

だから、必ず成分をチェック   わたしもチェックします。

体に良い物を食べたいですものね。

お菓子は食べちゃったので、 かわいい 小さなショップだけ



d0150967_0101436.jpg



d0150967_01030100.jpg
 


これから、御遣い物に 利用できそうです。


                         *MAKI* 
[PR]
by Atelier-maki | 2013-11-27 00:11 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧