大人たちの ゆうしょく

休日はゆっくりと食事です。 

美味しいワインを味わいましょうね!と 隣の姉を誘って

まず、私のワインラックから オーメドックを取り出して、、
d0150967_1125333.jpg
うーん なかなか


前日、一日中外出だったので、疲れもありマーケット行かずに あるもの献立

夕方、友人がウォッシュのチーズとピクルスをくださって  ナイスタイミング!

いろいろ  とりどり
d0150967_11302052.jpg


ポテトとりんごのサラダ、お肉シューマイ、ホタテと海老の卵とじ、、そして鮭の醤油漬けなんかも
イチジクとくるみのバターケーキ、チーズとチョコレート
あーーーー おいしいな!


またまた、夫のワインラックから 登場
d0150967_11334081.jpg
イタリーのワイン まあまあ


そうこうしているうちに  楽天 優勝!!!!!!



あらあら 空いちゃったー  では ビールもね。



よく飲んで、食べて、   〆は とろろかけごはん   お腹パンパン ぐりとぐらみたい。


明日も 祝日でお休みだから     

たまには、こんな大人の夕食もいいかな。     (のみすぎでないかい?)


                                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-11-05 11:49 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧