小樽   その3

そろそろ小腹がすいて 遅めのランチにしました

すてきな 本格コーヒーやさん カフェで


d0150967_1656292.jpg


パストラミビーフのバニーニ

d0150967_16564642.jpg
看板というメロンパンもいただいちゃいました。P先生はモンブラン風のチョコレートケーキ。  コーヒーが美味しゅうございました。


何年も通過するだけで散策はひさしぶりでしたが、

小樽のおかしやさんの店舗が沢山と、小路なども綺麗でおしゃれになっていて 驚きました。

カフェ2階窓辺の席から通りの信号みていると、ひきりなしに アジアの観光客が観光バスから

出てきて、帰る人くるひとで沢山でした。

そして、みんな美味しいお菓子の包みを持って帰っていきました   とさ。



                                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-10-30 17:04 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧