あかちゃんって、、、、

鹿児島から 初めてのご対面の 赤ちゃんが来ました。

恐る恐る~     あやしいな~

何だろう~?   生き物らしい~な   わんこではないみたい       etc.....


そうか!!    あかちゃんか!!     みせて!みせて!    ねえ ねえったらーー


d0150967_11112012.jpg


d0150967_11113851.jpg


d0150967_1114505.jpg
 
ひなこちゃん はじめまして  HANANNですよ。  あそぼうね。



だっこしている おばあちゃんも HANANNちゃんの

赤ちゃんに優しく接する行動に 驚いていました。



うちのP先生も だっこさせてもらいましたが、、、、ぎこちない!
d0150967_11173676.jpg




たのしい、うれしい  ご対面でした。




                                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-10-23 11:12 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧