人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想に反して 涼しい日となりましたが

予報は31℃ 本日になり25℃となり

夜中からの雨で、地表の火照りが冷めたような日

気持ちが良くて、寝やすくて 10時間余り  寝ました。 睡眠不足少し解消!



降ったり止んだりの日中

夫の無線室から(2F) ふと 畑を見ると  えーーーーっ!!

予想に反して 涼しい日となりましたが_d0150967_016348.jpg



予想に反して 涼しい日となりましたが_d0150967_0165036.jpg


今年も 生ってる 生ってる !!

今年の10月もいそがしそうだなーーー。   配らなきゃーね。


                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-08-10 00:21 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki