訳あって HANANN です

午後は友人が来て、

夕方まで洋裁、ワンピースの型紙、裁断、ロックミシン まで出来ました。

宿題を出して、次までに出来ることをしてきます。

道のりは、あと2回でできるかな?



日中暑いのと、いろいろいそがしいので、
友人と、7時半から 一時間ほどお散歩してきました。
sapporoのその頃は 涼しくて 気持ちが良いです。
楽しく会話しながら、明るく広い道をくねくね、、
と言っても、碁盤の目の街並みですから カクッ カクッ と角を曲がりながら、、、、
時々 歩きましょ とお約束して。  バイバイ!


画像の取り込みに又問題があって、いろいろチャレンジしています。

実際、何処に取り込まれちゃったのか 分からない画像とか あるんです トホホホ

試験的に 登場の  今晩の HANANNちゃんです。

d0150967_23421278.jpg



これで何とか画像の問題は解決しそうです。

ミドリの目が  こ~わ~い!!


                                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-07-16 23:50 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧