人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい花の季節に 十勝に  その1

北海道には十勝ガーデン街道があります が

本日は、その7つ中の 2つに行ってきました。

クラブツーリズムの日帰りバス旅行でいってきましたよ。

自分で運転するには、遠すぎるので、、、、と楽だから、、、、と寝て行けるから。

高速通っても、3時間余り


  紫竹ガーデン    自然に任せたお庭スタイル
美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_2216221.jpg


美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_22172536.jpg


美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_2218099.jpg



案内係? お行儀の良い   ねこ ちゃん
美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_22193058.jpg


美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_22202025.jpg
ハニーサップルが咲き誇っていました。
美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_22215790.jpg



お花畑を抜けたら  十勝平野のじゃがいも畑の白い絨毯がきれいでした。
美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_22234993.jpg




紫竹ガーデンの花ばあちゃん 紫竹さん(86歳)が有名ですが
カフェの帽子が沢山のコーナーでお会いしました 嬉しかったです。
握手して、一緒に写真を撮らせていただき、帽子も1つ購入。
我が家のガーデニングのときに、紫竹さんのようにかぶります。


紫竹ガーデンでした。
美しい花の季節に 十勝に  その1_d0150967_22302649.jpg




                                                 *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-07-10 22:32 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki