97歳になります

今年97歳になる 大好きな友人のおばあちゃん

今日も家族が旅行で留守のため ショートステイでお泊り

そんなときは 行ってお喋りとお茶楽しみます。

今日は、共通の友を誘って一緒に訪ねたら、 運動中でした。

大きなスイカビニールボールを 大きなビニールバットで打って

空のティッシュBOXを倒すのです。 なかなか良いフォームで力いっぱい!!

d0150967_231322100.jpg


d0150967_23134227.jpg


大ホームラン?  BOX沢山倒れて  460点


600点獲得のおばあさんが、 表彰されていました。


97歳になる おばあちゃんは コーヒーが大好き!

私の娘が淹れてくれたポットのコーヒーを三人でいただいて

おしゃべりして来ました。

今日は午後は暑くて31度あって、倒れそうな気分でしたが

涼しい施設で、爽やかさを感じながら、、、、満足感や達成感をかんじました。

そうなの、春にお花見弁当を持って、お花見したおばあちゃんです。

ずーっと 元気でいてほしい。  私のなき母とひとつ違いなんですよ。

  
                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-07-07 23:24 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧