暑い日でしたね

SAPPOROで30℃は 過酷なんですよ。

そんな中、しなければならない オオシゴトがありまして

家の内外 出たり 入ったり   野菜を植える少しの畑を耕し 土壌改良や肥料を蒔いて

ちょっと邪魔な ヒバの枝切りしたりで

汗かきではない私が、 汗タラタラ  タラーーー  目に入るほど!!

凄く働いたようですが、 あまりに慣れない事をしているので

身体がびっくりしてしまいました。


先日、雨の前に  咲き始めた薔薇など撮りました。やはりお花は良いものです。

d0150967_2101748.jpg


d0150967_2102961.jpg


d0150967_2104170.jpg
クウィーンオブスエーデン 気品があって素敵です。

d0150967_2105731.jpg


d0150967_211933.jpg

我が家のジキタリスはチョット珍しい種類です。
旭川の上野ファームで2年前に1本の苗を購入してきましたら、10本に増えて5本咲いています。


今は、10種ほどの薔薇を育てています。
まだまだ これからが 本番です。


                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-07-02 21:05 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧