人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

号令かけて    イタリアン ピアット 

橋を渡って直ぐ       家から車で5分の 所

イタリアン_d0150967_2393226.jpg


イタリアン_d0150967_2394670.jpg
気まぐれサラダや

イタリアン_d0150967_2310187.jpg
アルデンテのスパが美味しかった。ボンゴレも美味

イタリアン_d0150967_23101537.jpg
パリパリのピッザ 4種のチーズ  ローズマリーの香りもほんのりと

他にも あったのですが、、、



我が家の女子は 塩辛い味付けが苦手

他の人たちより 薄味に慣れちゃってるので 外食はほとんど塩味強く感じちゃう。


今回の   ピアット  は 優しい味付けでハーブが利いていて お洒落

大好きな野菜が すごく新鮮!  温野菜の湯で具合が丁度良い感じ。


とっても 気に入りました。



ランチでは数年前に 何度か行っていますが、特別ではなかった   記憶。



凄い久しぶりの夕食は、 皆で気に入りました。リピします。

オーナーままに聞きましたら、開店時のオーナーとは替わったそうで

シェフによって 全然違いますね。    

私もお料理もっと工夫して 美味しい健康的なご馳走をつくるよう   ガンバル!!


                                               *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-07-01 23:27 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki