お月様が すごいです

本当は昨日だったのですが

わたしは 今晩 空を見て  あーーーーー!!  大きい月

思わず  心の中で  歌いました。

子どもの頃見ていた ウォルトディズニーのテレビ番組のアニメ

オオカミの歌  か コヨーテの歌

おいらーは オオカーミ  ルピルピルピヤー ♪ ♪ ルピルピルピヤー ♪ ♪

d0150967_2243486.jpg
うさぎが餅つきしてるよ


こんな歌を知っている人は   なかなかのテレビっ子だった人。



ネットで知ったのですが、月の軌道が一番地球に近づくのと、新月が 重なったとのこと

見れて良かった。   たったいまは 雲に隠れちゃったから。


                                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-06-24 22:15 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧