お久しぶりなんですが


寒い春も過ぎて、やや爽やか気温低めの初夏をすごしています。


ブログを始めてから初の20日開きでした。
画像取り込みソフトの問題や、健康上(気管支関係)の問題あり
なかなか、UPできませんでしたが
ときどき ダウン  だいたい平常  好きなことは欠かさず  って感じで
身体に合わせて 生活しています。
本日は、横浜のお恵ちゃんのご主人さまも心配してメールくださいまして
これは、ここらで一度はコメント必要とおもいました。
d0150967_23142273.jpg

カメラのメーカーの画像取り込みソフトをただいま研究中です。
間もなく、ブログやオークションやtetoteにも 上手にUPできることと思います。
じっくり時間を取ってかからないと おばちゃんは 大変なのです。

そうは言ってられないので、 がんばります!!


                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-06-20 23:21 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧