人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

4月になりましたが、雪がいっぱい積もっているさっぽろですが

さすがに 道路はアスファルトが出ています。

午後一で友人とマルヤマクラスへ

中華ランチ と おしゃべり
リフレッシュ_d0150967_215802.jpg


デザートはイタリアンジェラードで
リフレッシュ_d0150967_21592297.jpg


おしゃべりしながら ショップを見て回り

パンオトラディッショナルでパンを買って、ジュピターでジャムとカナダのクッキーとチョコ
グレープシードオイルなんかも買って   満足
リフレッシュ_d0150967_223721.jpg



ちょっと リフレッシュした 午後でした。

パンは夕食のときに食べましたが、 オレンジ、マンゴー、キャラメルのパン
それぞれとっても美味しかった。
おなかの中で パンが膨れて   ぱんぱん !


久しぶりの プチドライブとお買い物  楽しかった。


そういえば、昨日の晩 コーチャンフォーにいって、 本など買って
ドーナツとお茶してきたんだったわ。

                                     


                                             *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-04-01 22:10 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki