心のこもった かわいいプレゼント

夜から雪模様のさっぽろです。

可愛い若いおじょうさんから  プレゼントをいただきました。

ご姉妹で イタリアに旅行してきた お嬢さんは
d0150967_23351526.jpg


チョコとテーブルオリーブオイル

かわいいでしょう?  おみやげってこれくらいが良いですね!!

どうも ありがとうね。



もうひとつ可愛いおじょうさんからの プレゼントは  

オレンジと文旦のピール
d0150967_2345933.jpg


私が、先日来何度か作っている ピールに触発されて作ったそうで
採点してね と渡されました。

なんとなんと  とっても丁寧に綺麗に出来ていて すばらしい!!


今晩の ちいさなパーティーは  チョコとピール いただきました。
そして、大きな御なべで晩御飯に作った  豚汁 も食べました。


我が家の夜遅くのパーティーはただおやつを食べるだけなんですよ。


明日晴れるかな?  融けるかな?

                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-03-29 23:55 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧