三寒四温

今週は震災の2周年から始まりましたね。

日本はもちろんですが、世界中の方たちが、いろいろな形で想いを寄せて祈ってくださいました。

まだまだ 問題山積みの状態。 人間の無力さも感じ、人間の逞しさも信じて

微力を継続していきたいと思います。






少し解けては吹雪いて、、の繰り返しで

ザクザクの道路状況ですが、、 

冷たい湿った空気、繰り返しの低気圧は、気管支にひびきます。

家の中に居る分には、問題ないので できることを楽しんでいます。

ハンドメイドのお洋服つくりや、断捨離、お菓子やパンつくりと

することいっぱい


そんな中    文旦ピールを作りました。

d0150967_21261854.jpg


d0150967_21271460.jpg



チョコもコーティングしてみましたが、、

クーベルチュールではなく、ロッテのガーナチョコなので ちょっと甘 甘 ♪

次回はもっとビターなチョコで作りたいな


キャロットにクーベルチュールあったので、  いいかも!  でっす。


たくさん作って  友人に差し上げたり。   

お茶の友にしました。


ア~ 春よ 早く来て~~   ♪


                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-03-16 22:04 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧