なかなか進まないので

断捨離継続中ですが   なかなか進まないので

思い切った作戦を建てました。

それは、

専門家の助けを得ることなんですが、、、    先日打ち合わせをして計画を立てました。


専門家とは  うちの娘  趣味がお片づけ

曜日と時間を決めて 3月から始まります。    その前にと思い自室や寝室にある家中の

ぬいぐるみをお洗濯!!

合計 4回 回しましたが、、、    乾かす場所が、、、、    アー

あちこちに

d0150967_20285641.jpg


d0150967_2029915.jpg


d0150967_20293361.jpg



まだまだ ありました。  洗濯機の脱水中にスイッチ入ったあひるさんが

アフラック アフラック   アーフラーック ♪ ♪   と叫んでいました (笑)


最初は、そのまま袋に入れて 捨てようかな? と思ったんだけど

一つ一つ 思い出があります。

レインボーカラーのクタクタちゃんはオーストラリアで買ってきたし  とか

小さいわんこは パピーがかじったあとだわ とか

30年前のディズニーランドで買った  ミッキーとミニー

大き目のミニーちゃんの おパンツが脱げちゃいそうなので、乾いてから

ゴムシャーリングで直してあげましょう。



こんな事言ってたら  ダメなのね!!     近いうちに近くの保育園に電話して寄付しようかな?!

どうかな?  先ず聞いてみますね。   仕分けしてからね。


                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-02-28 20:41 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧