りんごジュース

完成しました 着物リメイクのワンピースと総裏ウールのワンピースを
オークションに UP しました。



ちょっと訳がありまして   リンゴを大量にジュースにしてみました。

注文して届いた リンゴが悲しい状態で、 酷いのは捨てたり、ヒヨドリさんにあげたりして、、、

事情を伝えてみましたら、きちんと対応して返金してもらったのですが、、

パリパリではないけれど 残りのリンゴは
d0150967_2335845.jpg

うー  ボーノ !!

こんなジューサーがあるんですよ。

低速回転で酵素が壊れません。  搾りかすも出てきます。
d0150967_2339296.jpg



でもでも  後片付けがね、、、、、結構なんです。
d0150967_23411535.jpg


リンゴジュースは 子どもの頃の懐かしい味です。

                                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-02-07 23:42 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧