さんぱちのラーメン

年の始めから 食べたいなと思っていた ラーメン

やっと 行ってきました。

d0150967_221162.jpg


今日は 夫と同じ 醤油ラーメンにしてみました。

なんか 懐かしい味がしました。


やっぱり 本当は  福来軒の 味噌ラーメンが食べたいのです  が

お腹が未だ 自信がないので、、、比較的近い さんぱち に行ってきました。


最後に アイスクリーム のサービスあるんですよ。 いただいて来ちゃいました。


2月になったら、広くてゆったりの 福住支店のラーメンレストラン福来軒にいきたいな。

やはり 白髪になった おじさんの あつあつ 食べたいから、、、、。


                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-01-26 22:17 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧