毎日来る友と珍しい友

一年中 ま~いにち ま~いにち ♪  やってくる友達は

食いしん坊で、 欲張りな  ひよどり !!

今日の子は 大柄 ぷっくりとして、 我が物顔でりんごを つついています。

d0150967_22573779.jpg


d0150967_2258283.jpg



そして、今日は珍しい 友が、、、

毎年 3月から4月に来ますが  今年は早いです。

お山で食べ物 少ないのかな?

d0150967_2301561.jpg


d0150967_2303340.jpg


d0150967_2304799.jpg


そう! この 黒、白、赤 のコラボは キツツキの仲間  赤ゲラ です。

こんな札幌中央区の街中に来てくれるなんて  嬉しいです。




望遠最大なのと、去年 向かいに出来たMSがあり

思ったようには撮れませんでしたが、証拠写真ってかんじ。


他にも、すずめさんやゴジュウカラ、シジュウカラ が毎日来ています。


     いらっしゃ~い !!

                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2013-01-24 23:12 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧