雪がコンコン

朝起きて お外を見ると

ウッドデッキがこんな感じ

ずいぶん降りました。 除雪は大変かも(夫が、、)ですが ふんわり綺麗!!

そうは言っても 積もると寒いです。 ハナンちゃんはお気に入りのお洋服を着ています。
d0150967_2041369.jpg


芝生の真ん中の大きな松の木は  哀れ、、、
d0150967_2051591.jpg


私は、月、火、水、と1歩もお外に出られず、 冬眠状態です。(気管支弱いので)

明日からは、少しお天気回復するような 予報です。


雪の捨て場の無い近所のお宅は、夜通しボイラーで融雪講を動かし溶かしていました。
今も ボイラーの音が聞こえています。
一気に降ると、何処も大変ですね。

                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-12-12 20:14 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧