コストコへ

祝日の開店直ぐの時間めがけて コストコへ

少しでも空いてる時間にね。

それなのに 次々お客様が押しかけてきて  んんー どうして?

そうか 祝日で学校休み、、23日でお給料出たし、、雪降ってきたので室内が良いし

お買い物すんで疲れたので、アイスクリーム食べて

d0150967_1361351.jpg



d0150967_1363174.jpg


欲しいものが無かったり、(シードオイル、プリンターインク)  嬉しいものが有ったり(フランボアーズ)とか

パンテーンのヘアケアセットがお得だったり、、、だいすきな シードレス青葡萄もGET


今日は、夕方から購入物を半調理して冷凍したり

大鍋で トマト1号館と共に トマトミートソース作ったり、明日はチリメン山椒を作ります。

コストコはお買い物というより 何かイベントに行って来た感があって

楽しくも つかれます。   帰りは雪が 勢い良く降っていました。

まだ夏タイヤだったから  道路は融けていても 冷や冷やでした。


今日 タイヤは冬バージョンに履き替えましたので  どこでもいけますよ。


今日は小春日和の日差しが明るい 寒い日でした。 少し歩いて気持ちが良かったです。



                                           *MAKI*



年末行くかな ?   
[PR]
by Atelier-maki | 2012-11-25 01:54 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧