人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いでーす

1週間前に雪が降り

積もっては居ないけれど、お庭は白く凍っています。

寒いでーす_d0150967_11699.jpg


この寒さで、木々の葉っぱも いよいよ落ちて来て

夫は大忙し。 葉っぱ入りのゴミ袋は車庫に保管  なぜなら 回収がまれだからです。

なかなか 必要な人は限られているのかもしれません。

私は、畑に穴を掘って、埋めて、腐葉土にするといいのにと言うのですが

それはそれは 大変だそうで、、、、す。


桜や胡桃、ライラックなどの車庫裏の葉っぱが落ちたら

今まで影で見えなかった、この春完成の MSが目に入り 気に成ります。

この大きな空は いつまでも 私のものと思っていたのに!!  です。


岸恵子さんが 自宅の窓からのお気に入りのブローニュの森の景色が

永遠に自分のものと思っていたのに、、、、、、、、、と何かで読みましたが

そんな感じかな?  いやそれ程ではない。 まだまだ大きな空があるから!


                                  *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-11-25 01:27 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki