東京のKちゃんから

娘の友達の Kちゃんから

おいしい おいしい バームクーヘン 届きました。

ピアノ曲で バームクーヘンってのがあって くるくるって感じがする曲を

真似て歌っていたら ♪        それ な~に!   音程がぜんぜん違うとただされました。

浮かれて 鼻歌していただけなんだけどな~。


さ~て  おおきな ケーキです。
d0150967_143848.jpg
d0150967_150100.jpg


さっそく ヨーロピアンテイストのコーヒーといただきました。
d0150967_161898.jpg


とってもおいしくて おかわりしました コーヒーもケーキも!!

2歳の女の子のママさんになった Kちゃんの友情が伝わってきました。
ありがとうございました。
近年中にお会いしたいですね。

                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-11-25 01:12 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧