ワンピース 仕上がりました

1ヶ月振りのソーイング  なかなかスイッチ入らず でも 縫うものあるし、、

やっと、モードも整ってスイッチON

かわいい お利口ミシン3台に油を差して、 

あちこち外しておそうじして   おー 軽やか!

週末出かけたので 一時QRT して

夕べ完成 ワンピース オーダーメイド

d0150967_21554247.jpg


d0150967_21555480.jpg
綿麻ジャガード花柄ですが薔薇の地模様がとっても素敵なんです。そして花柄も控えめ 
アンティーク風色使い。 ボタンのこだわり わかるかなー。
d0150967_21592733.jpg


さらさらふんわり感がとっても良い感じの生地なので、素敵なワンピースに仕上がりました

本日、お届けして 喜んでいただき  次のワンピースのオーダー承ってきました。

Atelier maki のお洋服を 愛していただき  幸福に感じています。 

旅行前に頼まれていたので、日数的には結構かかったので  ほっといたしました。


まいどありがとうございます。        



そうだ! 横浜のお恵ちゃんもお洋服 待っているんだっけ  

ここで のんびりしててはいけないんだった。


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-11-15 22:12 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧