またまた 円山茶寮へ

友人からの 2時間ほどの時間があるとの電話

じゃー 直ぐ迎えに行くから お茶しましょう と言う事で

またまた  円山茶寮 へ

少し肌寒くなった 今日この頃も  いい感じ ♪


d0150967_1227556.jpg


お昼ごはん 食べていなかったので  白玉ぜんざいをいただきましたが

つぶあん たーくさんでした。

友人は お抹茶と和菓子のセットで

ねこちゃんは、大好きないつもの席で  まーるくなって 気持ち良さそう!!

d0150967_12265992.jpg


d0150967_12271170.jpg



カメラを近づけると、薄目あけて    クネっと ポーズ


あーー ねこって  かわい子ぶるんだー !?   って思いました。


じゅうぶん 可愛かったです。


                                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-09-27 12:30 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧