野の花さんの makiのお洋服は

今期の営業は今月いっぱいの  野の花さん

季節先取りのつもりでの 8月からの品揃えでしたが

今年の夏の長いことーーーーーそして残暑もーーーー!!

でも、たくさんたくさん お洋服を喜んでくださる方がおられて

感謝の気持ちで いっぱいです。


お庭の ログハウス には  こんな風に  ガーデングッズと共に、、
d0150967_22491281.jpg


d0150967_22493258.jpg


ハウスの中には  他にも maki のお洋服いろいろあります。

宜しかったら、秋の苗を購入がてら  見てくださいね。 今月いっぱいですよ。


                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-09-23 22:52 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧