sapporo オクトーバーフェスト     

とっても沢山の 人出で

家族と一緒の わんこ も たくさん見かけたのですが

歩いていたら、 踏まれちゃいそうで ハラハラ

そんな中で  このワンコズの飼い主は 賢いなと思いました。


d0150967_23529.jpg


d0150967_2353366.jpg


d0150967_2361162.jpg


飼い主のご主人が  わんこちゃんが カメラ目線になるように

おやつや合図で サービスしてくださったのですが、

ビールを買いに行ったママが気になっているようなんですって。

そうそう  探して 目が泳いでいました。   黒い方は 女の子の  ひめちゃん。

首のバンダナにはアイスノンが入っています。 飼い主さんの愛情が伝わります。


 かわいかった  です  
                                *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-09-17 23:11 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧