人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sapporo オクトーバーフェスト  大通り公園

ブログ 更新を2週間ほどしていませんでしたが

暑さで アイスクリームの様に  溶けちゃっていました。

気になっていたところに、横浜お恵ちゃんからの ご心配メール!!

そろそろ、北海道も 明後日位から  秋の気配が感じられそうですね。

そんな、

休日の本日  今 大通り公園をメイン会場に 開催されている

オクトーバーフェスト  に行って来ました。

先ずは、何年ぶりの 路面電車に乗って、、、 電車賃っていくら??? (夫婦の会話)


図書館、電車事業所、西線、、、、、、、、、、、、、8丁目で降りて


着ました。   

sapporo オクトーバーフェスト  大通り公園_d0150967_22395235.jpg



sapporo オクトーバーフェスト  大通り公園_d0150967_2240858.jpg


たくさんの 人人 人人  

さて、我々も  いただいちゃいました!!  北海道産 ワインとFOOD


sapporo オクトーバーフェスト  大通り公園_d0150967_22441231.jpg



お向かいの相席の方は、焼き貝専門?   美味しそうでしたが

行列が長くて長くて  断念したんです。  

本当に 凄い人出で、みんな 美味しいお顔で、、、ほろ酔いの人も、、。


ミュンヘンのオクトーバーフェストを意識した イベントだと思いますが

sapporo もいいな と 思いました。

ミュンヘンでは、会場に遊園地も出現してましたよ~。
sapporo オクトーバーフェスト  大通り公園_d0150967_22572346.jpg

sapporo オクトーバーフェスト  大通り公園_d0150967_22584519.jpg


なんか 思い出とリンクして  懐かしく 楽しかった~    です。

                                  *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-09-17 23:00 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki