蒸してます

先日の 涼しさは何だったのかな?と思ってしまう

今日のこの蒸し暑さ

雨が降ると 少しは地表のほてりが 落ち着いて爽やかになるのですが、、、

汗がキラリ タラリーノ。


そんな中  hanann ちゃんを連れて   美園の 動物病院へ

8歳になるけど 病気知らずの  親孝行の  子 なんですが


そろそろ  中年のいきに 入ったので

ここらで、健康チェックをしていただいて、、、、。


友達に紹介していただいた、 イケメン先生に診ていただいて

シャンプー。目薬。をいただき  ワクチンも打っていただいて 来ました。


一年で一番いそがしい週末がある1週間の始まりですが、、

毎日一つ一つ こなして行きたいと思っています。


さあ 明日は 私の呼吸器科へ行かなくちゃー。


今日 hanannちゃん  初めての 病院で震えて ビビッてましたが
注射後も 落ちついていて  大丈夫のようです。
安心しました。

d0150967_2352536.jpg


                                     
d0150967_2354445.jpg



d0150967_236321.jpg



*MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-08-20 22:00 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧