秋物 新作のお洋服です

秋物を作りました。

季節を先取りではありますが、

ここ sapporo は とんぼも飛んで、 今日は涼しく感じましたよ。

d0150967_23445050.jpg


d0150967_2345145.jpg


d0150967_2345329.jpg


d0150967_2345504.jpg


d0150967_2346962.jpg


今月末には もう着ちゃいますね。  リネンやハーフリネンが主ですが

綿ジャガードやイギリスウールのお洋服も、製作しました。

もっともっと沢山作ったんです。


野の花さんに たくさん 置かせていただいています。

9月末までの  今年の営業期間中のみです。 


       興味のある方は 野の花さんへ レッツゴー!!


個人的には、10月からは、  着物リメイクや オーダーメイド中心に

製作に 励みます。  そして ヤフーオークションにも出品予定です。


大好きな お洋服作りを 一年中楽しんで、、

喜んでくださる方が沢山いてくださり、、、


とても シアワセに感じています。  ありがとうございま~す。

               
                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-08-18 00:04 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧