暑さも一段落

うかうかしていましたら  もう 8月も1週間が過ぎていました。

猛烈な暑さ (わたし的には  25度以上)も 過ぎ去って

過ごしやすい 気温になって来ました。  

そんなわたしに 30年振りにやってきた  あの痛み

そう    帯状疱疹   です。


皮膚科での手当てで  ずいぶん 良くなって来ました。


そんなで、  ブログ  更新できませんでした。    (言い訳!)



秋物の お洋服や オーダーメイドの着物ドレスなど   コトコト 製作中です。




                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-08-07 10:33 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧