人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪の家族との食事会

横浜に住んでいる  夫の姪の家族

1年生と3才を連れて 初めての北海道旅行 に


日曜日夕食は 合流して ピアレで ビュッフェディナー

姪の家族との食事会_d0150967_15583061.jpg


お食事の初めから  づーっと寝ちゃっていた 3歳児は 最後の最後に起こされて、、、

まだまだ  ゆめうつつ  何が起きているのかな???  って    このあと泣いて、、、

姪の家族との食事会_d0150967_1559624.jpg



でも、さすがの パークホテル は  お願いしたら 直ぐ赤ちゃんベットを
持ってきてくれました。
ちょっと はみ出ましたが、 空調よろしく 気持ちよく 寝ていて、、


ママも パパも おいしいものを ゆっくり 沢山いただけました と申していまして

よかったよかった!!

楽しいひと時でした。  あとは道内 車で回るそうで、、

子連れは 旭山動物園 外せませんね~。

楽しんで 帰ってくださいね。


3歳児のお洋服、喜んでもらいました。    ママにね !!


                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-07-30 16:10 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki