同じ形で2着です

気に入っておられるお洋服(既製品)と同じ形でとの  オーダー

雰囲気も色も生地質も違うのですが  なかなか いい感じです


d0150967_21374944.jpg
前はピンタックたくさん

d0150967_213837.jpg
後ろは、こんな アクセントデザイン 紐で調節できるんです。

d0150967_21402273.jpg


なかなか素敵です。


発送が済んで、喜んでいただいたので、、、 この3日程


ゆっくり ゆっくり 過ごして  の~んびり 過ごして、  リフレッシュしました。

昨日は友人夫婦を LUNCH にお招きして楽しみました。
何か暑いなと思っていたら  31度あったそうで、、
わが家は うちは だけでして、、
でも 庭の緑や 家の作りに助けられて  網戸だけでも  涼しいと 言われました。
(けっこう 皆さん 仰るんですよ)

お気遣いの言葉に   ありがとう です。   又 いらしてね。

                                        *MAKI*


                                         
[PR]
by Atelier-maki | 2012-07-19 21:59 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧