人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布工房 優  の展示会へ

毎年 1回 ラフィラ8回のラフィラホールで

着物リメイク作品の展示会が 1週間あります。 今日は最終日

隣の 夫の姉を誘って行ってきました。

売約済み が沢山で  商品も少なくなっていましたが  見ごたえありました。


布工房 優  の展示会へ_d0150967_232255.jpg


布工房 優  の展示会へ_d0150967_23223261.jpg


写真は ほんの一部なんですが、、、。

私も製作意欲やヒントを貰って来ました。


実は 布工房 優  は私の姉なんです。    オホホ。

訪ねたら、そこに 兄のお嫁さんが来て、  上の姉が来て、、、初めて揃っちゃいました!!

わたしの3姉妹と兄のお嫁さん、私の夫のお姉さん  親族5人マダム!

本当に珍しいです。


おもわず、カメラを取り出して  記念写真を撮りましたが、、

そちらは とっても お見せできません が なかなか の ショットでした。

                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-07-17 23:32 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki