人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の 中華

時々 中華が食べたいのです。

そんな時は、 車で7分 カジュアル中華!!

先日の 中華_d0150967_2056040.jpg


先ずはサラダ(ほとんど食べてあわてて写真)餡かけ五目やきそばから始まり、、、、、、、、、

それぞれ好きなものを バランスよく アラカルト

こんなのや あんなものも 食べて〆ました。

先日の 中華_d0150967_20584313.jpg
先日の 中華_d0150967_20585722.jpg



ところが、、、、夜中に 大変な事がおきまして、、、!!

大好きな 餃子を一人前 食べた   寝ている夫が  くさくて くさくて

私は胸が悪くて 寝られずに

暗い中 そーーーっと ファブリーズしたり

ラベンダーのアロマオイルを 枕元に 垂らしたり してやっと寝ました。


今後、ここでの 餃子は止めてもらうか、 行かないか


一緒に食べる   しかないな と 思いました。


思い出しても、胸悪い です。


ちなみに 私は 匂いに敏感です。    でも  それが  なにか ?


                                             *MAKI*


                                           
by Atelier-maki | 2012-06-27 21:07 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki